明日は母の日😊💐

 

 

こんにちは🌞
PONO整骨院です🌴🌴🌴

 

明日は母の日です👩🏻💕

 

 

皆さんは何かご用意されていますか?🎁
お手伝いをしたり、旅行やご飯に行かれる方も
いるかと思います☺️❤️

普段の感謝の気持ちを伝えましょう✨

お花のプレゼントを考えている方は、
#花とおじさん がおススメですよ💐🧡✨✨

 

 

母の日用のお花もたくさん置いてあります!

クマちゃん🧸やワンちゃん🐩など
色んなお花があってとても綺麗で可愛いです💗

母の日のためになんと夜通し
お店を開けていらっしゃるみたいです!😭😭

 

どこで買おうか迷っている方は
是非足を運んでみて下さいね(^O^)💜

 

春木商店街、PONO整骨院の向かいにあります😆😆

 

http://www.hana-ojisan.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PONO整骨院

TEL 072-425-2840

平日/9002000(土曜は1700まで)

596-0005 岸和田市春木旭町5-29

———————————————

ポノ〜PONO〜とは、ハワイ語で

元気にするという意味です。🌺

———————————————