コアレで腰痛改善✨✨

 

 

こんにちは🌞

PONO整骨院です🌴🌴🌴

 

連日の猛暑にやられている方もら多いのでは😖😖💦

試験曳きの日も本当暑かったですね…😡

水分補給は欠かさずして下さいね⚠️

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

コアレを3ヶ月間してくださった患者様😊‼️

 

家での運動・食事も意識してくださりました🙇‍♂️🙇‍♀️

その結果…

 

ウエストdown⤵️

✨ 83cm ➡︎➡︎➡︎➡︎ 76cm ✨

マイナス7cm👏👏👏❤️

 

体脂肪率down⤵️

✨ 18.2% ➡︎➡︎➡︎➡︎ 16.3% ✨

 

 

 

姿勢もかなり改善されました💯

 

その他にも、腰の痛みがなくなった、体力がついた、

など嬉しい報告が😆🌿

 

 

試験曳きも体力的に全然大丈夫やった!とおっしゃって頂き、嬉しかったです〜🏃‍♂️💨✨

 

コアレをつけながらの運動もとても頑張ってくださったので、本当に体力もついたと思います☺️💕

 

本番もこの調子で頑張って下さい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❣️

お写真ありがとうございます😆💫