花粉症にも美容鍼🌷✨

 

PONO整骨院です🌴

暖かくて気持ちの良い一日でしたね🌷✨
しかし、花粉症の方にはしんどい時期🤧💥

花粉やアレルギーによるお顔の乾燥、かゆみ、パサつき、
鼻をかみすぎたりしていると頭痛が出たり、眼精疲労が出たり、奥の方がズーンとしんどいなどなど…

身体への影響かなりありますよね😣💦

そんな時は鍼で改善が見られますのでぜひお試しください🌟

目の周りや頭皮を電気で動かすことにより、終わったあとはかなりスッキリします💓

💧💧プラス水素でさらに効果が💧💧

活性酸素は病気の95%に関与すると言われており身体を酸化させてしまいます😢

水素には活性酸素を除去する役割があります🌟
(抗酸化作用や抗炎症作用)

美容はもちろんですが、アレルギー・糖尿病・病気・高血圧など医療現場でも活躍しているんです🌿🌿

薬に頼らずに内側から体質を改善していけるととても嬉しいですよね😌💞

是非ご相談下さい🙇‍♂️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
ポノ~PONO ~とは、ハワイ語で
“元気にする”という意味です🌺🌿
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
#PONO整骨院
#大阪 #岸和田 #春木
#和泉 #貝塚
#骨盤矯正 #産後骨盤矯正
#脳幹調整 #水素吸入
#自律神経調整
#内臓調整 #ラジオ波
#EMS #コアレ #美姿勢ダイエット
#美容鍼 #鍼灸治療
#花粉症