アロマセミナーを開催しました🌹

 

 

PONO整骨院です🌴

 

先日、アロマのセミナーを開催しました🥰

アロマの歴史や、使いやすいアロマの効果・使い方、健康になるためのお話をさせて頂きました。

〃本物の健康を提供し、元気になってもらう“ という理念に沿って患者様にお力添え出来たのではないかと思います🕊🌿

コロナ禍の中、不安に陥る方が多いですがアロマを活用してセルフケアが出来れば安心です🌼🌼🌼

本物の健康を手に入れて頂くために、これからも色んな情報をまた発信していきます!
セミナーも要望がありましたら、また開催させて頂こうと思います📚✏️✨

興味などがある方はお気軽にお声掛け下さい💞

 

 

 

PONO整骨院

596-0005 岸和田市春木旭町5-29

TEL 072-425-2840

平日/9002000

土曜日/9001700

定休日/水・日曜日

———————————————

ポノ〜PONO〜とは、ハワイ語で

元気にするという意味です。🌺

———————————————