今年の営業が終了しました。

 

 

 

PONO整骨院です🌿
今年の営業は終了させて頂きました🙇

2020年は激動の1年でしたね。良い面も悪い面もあったのではないでしょうか。

買い占めや、誹謗中傷など助け合いの精神の本来の日本人とはかけ離れた行動も目立ったように思います…

捉え方は人様々ですが、人にばかり焦点をあててしまっているときこそまずは自分自身を見直してみて下さい☺️💓何か発見があるはずです✨

患者様がお体も心も楽に、そして健康になって頂くため"根本"の部分をさらに追求していきお力添えできたらと思います。

このような時期にも関わらず、PONO整骨院をご利用頂きありがとうございました。たくさんの方に支えられ1年走り抜く事が出来ました。

2021年もさらに精進して参りますので、よろしくお願い致します。ご縁に心から感謝です🌱🌱

年始は1月4日の午後から診療致します🥰

__________

ポノ~PONO ~とは、ハワイ語で
“元気にする”という意味です🌺