まんだらアート🌎✨

 

 

PONO整骨院です🌛

コロナで不安な気持ちになっている方が多くいらっしゃると思います。

PONO整骨院のスタッフで、コロナで不安な日々が早く落ち着くよう願いを込めて“まんだらアート“というものを書きました🎨✨

 

実は!!これは絵を描いているわけではなく、全部「字」で出来ているんです〜!!!

『ありがとう』『感謝』など。。
周波数の高い言葉を1万文字以上書いて、出来上がるのがまんだらアートです。

 

院長はハワイのサンセット🌴🌄
美香はPONOから平和を🌎
えりかさんは 愛、ひまわり🌻(ほのちゃんも参加笑)

をイメージして書きました😆💗

 

小さなPONO整骨院からですが、良い波動を出して少しでも安心できる世の中にしていけたらと思います❕

お困り・不安な事があれば是非お伝え下さい🙇

 

 

 

 

 

 

PONO整骨院

596-0005 岸和田市春木旭町5-29

TEL 072-425-2840

平日/9002000

土曜日/9001700

定休日/水・日曜日

———————————————

ポノ〜PONO〜とは、ハワイ語で

元気にするという意味です。🌺

———————————————