ほのちゃんの火傷完治💐✨

 

PONO整骨院です🌴

6月の末、ほのちゃんが手を火傷してしまい患者様にもたくさん心配して頂きました😢😢

火傷した直後は手を開ききる事が出来ず、指が曲がったまま癒着するんじゃないか。。と思うぐらいだったそうです😰💦

 

直後からアロマのラベンダーを塗布し続けたった3週間で跡も残らず綺麗になりました👏✨

 

 

火傷した次の日から、水泡を指差して「これぇ〜」と説明してくれるくらい元気になっていてビックリしました!(笑)

ほのかちゃん、よかったね💐🤍🤍

🌿💜🌿💜🌿

何を使えばいいか分からない時はまずラベンダー❕と、いうくらい万能で頼れるアロマ。

火傷、切り傷や炎症を抑えるのにも優れています。リラックス作用もあるので、安眠したい時にも◎

 

お子様がいる方は一本は必ず持っておきたいアロマです🤱

アロマのことなど興味がある方は、お気軽にお声掛け下さいね☺️

 

 

 

 

PONO整骨院

596-0005 岸和田市春木旭町5-29

TEL 072-425-2840

平日/9002000

土曜日/9001700

定休日/水・日曜日

———————————————

ポノ〜PONO〜とは、ハワイ語で

元気にするという意味です。🌺

———————————————